2012年06月28日

ご報告


http:/pet-come-come.com/

カムカムのホームページが新しくなりましたexclamation×2

それに伴いブログの方も新しくなりますわーい(嬉しい顔)
新しいホームページから閲覧することができますので
これからは新しいホームページから
閲覧をお願い致します目黒ハート

posted by カムカム at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

☆今日のわんこ☆

犬今日のかわいいわんこちゃんたち犬

クロエ.jpg
かわいいクロエちゃんかわいい
暑さに負けず元気いっぱいなクロエちゃんるんるん
アロハバンダナですっかり夏気分晴れ
byエモト

モモ.jpg
かわいいモモちゃんかわいい
ちょっとぷっくりしたご様子のモモちゃん黒ハート
軽快なステップでご帰宅るんるん
byクサダ

チャネル.jpg
かわいいチャネルちゃんかわいい
夏前にスッキリカットぴかぴか(新しい)
今日はお風呂が気持ちよかったみたいいい気分(温泉)
byエモト

リリィ.jpg
かわいいリリィちゃんかわいい
おっとりマイペースさんなリリィちゃん揺れるハート
お写真写りは大得意パンチ
byエモト

メル.jpg
かわいいメルちゃんかわいい
夏の準備でサマーカットリゾート
若々しい元気なメルちゃんわーい(嬉しい顔)
byホリ・カトウ

マックス.jpg
かわいいマックスくんかわいい
劇的変身マックスくん目exclamation×2
来週の集まりで人気の的だねハートたち(複数ハート)
byクサダ

チェリー.jpgナナ.jpg
かわいいチェリーちゃん・ナナちゃんかわいい
今日は二人とも夏仕様カットぴかぴか(新しい)
サッパリしてくすぐったいのか
寄り添って寝ていました眠い(睡眠)
byカトウ・エモト

サリー.jpg
かわいいサリーちゃんかわいい
パパとママが大好きなサリーちゃん黒ハート
今日のお迎えはハイテンションサリーちゃんでしたグッド(上向き矢印)
byホリ・エモト

チャム.jpg
かわいいチャムちゃんかわいい
お注射なんてへっちゃら手(チョキ)
いつでもキラキラお目目のチャムちゃん目ぴかぴか(新しい)
byカトウ
posted by カムカム at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

☆今日のわんこ☆

犬今日のかわいいわんこちゃんたち犬

ぷりん.jpg
かわいいぷりんくんかわいい
今日はご機嫌なぷりんくんグッド(上向き矢印)
白が似合う爽やか男子わーい(嬉しい顔)
byクサダ

ジャッキー.jpg
かわいいジャッキーちゃんかわいい
お注射なんてへっちゃら晴れ
お迎えまで爆睡でした眠い(睡眠)
byホリ

すずり.jpg
かわいいすずりちゃんかわいい
たっくさん毛が抜けたねぴかぴか(新しい)
身軽にスキップすずりちゃんるんるん
byクサダ

モマ.jpg
かわいいモマくんかわいい
人生初のお泊り頑張り中手(グー)
今日はお風呂でリラックス~いい気分(温泉)
byホリ

マーブル.jpg
かわいいマーブルくんかわいい
お肌が良くなってきたね揺れるハート
いっつも元気いっぱいなマーさんるんるん
byホリ

ミミ.jpg
かわいいミミちゃんかわいい
初めましてなミミちゃん晴れ
少し恥ずかしがり屋さんだねハートたち(複数ハート)
早くカムカムに慣れていただけると嬉しいですグッド(上向き矢印)
byホリ

やはぎ.jpg
かわいいやはぎちゃんかわいい
夏前につるっと変身ぴかぴか(新しい)
真ん丸フェイスがチャームポイントひらめき
byホリ

キッド.jpg
かわいいキッドくんかわいい
お久しぶりだねキッドくん手(パー)
爽やかスマイルを披露わーい(嬉しい顔)
byホリ

モカ.jpgジル.jpg
かわいいモカちゃん・ジルちゃんかわいい
仲良しこよしなお二人わーい(嬉しい顔)
どんな時も寄り添ってお昼寝眠い(睡眠)
byヤマモト

posted by カムカム at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

☆今日のわんこ☆

犬今日のかわいいわんちゃんたち犬

そら.jpg
かわいいそらくんかわいい
お腹まわり涼しくなったかな?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暑くなってきたねふらふら
by チエ

めい.jpg
かわいいめいちゃんかわいい
いつも元気なめいちゃんるんるん
あそびたーいってスタッフみんなに近寄ってきてくれました☆
お家でたくさん遊べたかな?黒ハート
by リサ

ハチ.jpg
かわいいハチくんかわいい
苦手なお手入れ頑張りました手(チョキ)
夏が近づいてきたね☆
さっぱりしたかな?いい気分(温泉)
by リサ

セーラ.jpg
かわいいセーラちゃんかわいい
とってもきれいになったね☆とママに言っていただきましたるんるん
今日もとってもお利口さんなセーラちゃんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
by エモト

キュウ.jpg
かわいいキュウくんかわいい
今回はビーくんが待ちぼうけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
美容が終わったキュウくんにアタック!!るんるん
ほんとに仲良しだね☆
by カトウ

ムー.jpg
かわいいムーちゃんかわいい
お手入れ頑張ってくれました☆
お肌の調子よくなってくるといいねるんるん
今日はお泊りだよ眠い(睡眠)
by ハルカ

ロビン.jpg
かわいいロビンくんかわいい
初めてのご来店ありがとうございますexclamation
炭酸泉は気持ち良さそうに入ってくれていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また会えるのを楽しみにしています☆
by ハルカ

ひめ.jpg
かわいいひめちゃんかわいい
今日は薬用DXコースのご利用でしたるんるん
ちょっと成長したひめちゃんグッド(上向き矢印)
シャンプーとお手入れに慣れてきたみたい手(チョキ)
by ハルカ

しゅん.jpg
かわいいしゅんくんかわいい
全身カットでスッキリしたね☆
夏に向けてのサマーバージョンだねるんるん
お家に帰るのが待ち遠しかったみたいダッシュ(走り出すさま)
by カトウ

ラスティ.jpg
かわいいラスティくんかわいい
今日も元気なラスくんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
苦手なお手入れだってへっちゃらだったねダッシュ(走り出すさま)
by エモト

ベリー.jpg
かわいいベリーくんかわいい
シャンプーしてもらってふわふわになったよーぴかぴか(新しい)
カットしたおしり
とってもキュートでしたるんるん
by カトウ

ミスティ.jpg
かわいいミスティくんかわいい
きょうだいのナムルちゃん・キムチちゃんのように
パワフルなミスティくんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お外でおもいっきり遊びたいね☆
by エモト


かわいいジョンくんかわいい
炭酸泉のお風呂で疲れが取れたかな?るんるん
冬の毛がたくさん抜けてさっぱり☆
これから暑くなるよ〜たらーっ(汗)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
お写真撮り忘れてしまいましたバッド(下向き矢印)
次回はバッチリお撮りします!!
by エモト

こじろう.jpg
かわいいこじろうくんかわいい
青いバンダナがとってもお似合いなこじくんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お迎えにきてくれたママのもとにダッシュダッシュダッシュ(走り出すさま)
by リサ

らん.jpg
かわいいらんちゃんかわいい
初めてご来店いただきましたるんるん  
カットは気に入って頂けましたか?グッド(上向き矢印)
リボンがとってもお似合いならんちゃんにまた会いたいな☆
by モエ

クッキー.jpg
かわいいクッキーちゃんかわいい
とっても人なつっこいクッキーちゃんぴかぴか(新しい)
みんなに遊んでー!!ってアプローチダッシュ(走り出すさま)
お家でたくさん遊んでもらってね黒ハート
by エモト
posted by カムカム at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

☆今日のわんこ☆

犬今日のかわいいわんちゃんたち犬

ピクシー.jpg
かわいいピクシーくんかわいい
今日はとってもいいお天気でママは洗濯物を干したみたいです晴れ
ピクシーくんも心地良さそうにしていましたよるんるん
by ハルカ

ラテ.jpg
かわいいポールくんかわいい
今日はガーリーアフロるんるん
NEW ヘアーでした☆
とってもお似合いでした黒ハート
by エモト

りゅう.jpg
かわいいりゅうくんかわいい
今日はカットコース☆
背中の湿疹も良くなってくるといいねグッド(上向き矢印)
シャンプーでさっぱりしたかな??パスワード
by リサ

くぅ.jpgめい太.jpg
かわいいくぅくん・めい太くんかわいい
炭酸泉のお風呂でさっぱりぴかぴか(新しい)
いいお天気でよかったね☆
明日も晴れるかなぁるんるん
by リサ・チエ

さくら.jpg
かわいいさくらちゃんかわいい
カットコース☆
夏に向けてスッキリしたねるんるんるんるん
ママに買ってもらった服を着てお帰りになりました黒ハート
by エモト

アンジュ.jpg
かわいいアンジュちゃんかわいい
足のぽんぽんがとってもキュートなアンちゃんグッド(上向き矢印)
カメラを向けたら笑顔をみせてくれました(^^)
by エモト

ラテ.jpg
かわいいラテちゃんかわいい
体すっきりになったねぴかぴか(新しい)
苦手なお手入れも頑張ってくれましたキスマーク
ママにたくさん甘えてね黒ハート

ナナ.jpg
かわいいナナちゃんかわいい
おしりカットでとってもキュートなヒップにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
耳まわりもすっきりしたかな?(^^)
by エモト
posted by カムカム at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

☆今日のわんこ☆

犬今日のかわいいわんこちゃんたち犬

ルル.jpg
かわいいルルちゃんかわいい
のんびりマイペースなルルちゃん晴れ
今日は黄色のバンダナにチャレンジぴかぴか(新しい)
byホリ

チップ.jpg
かわいいチップくんかわいい
いっつもご機嫌チップくんるんるん
雨でもルンルン元気いっぱいだねグッド(上向き矢印)
byヤマモト

すう.jpg
かわいいすうちゃんかわいい
おなかのポロポロ良くなってきたね手(グー)
炭酸泉効果かないい気分(温泉)exclamation&question
byヤマモト

ロロ.jpg
かわいいロロちゃんかわいい
今日は夏にむけてサッパリぴかぴか(新しい)
冬にはゴージャスになるロロちゃん黒ハート
byエモト

モコ.jpg
かわいいモコくんかわいい
いつもより少し短めにカットぴかぴか(新しい)
まあるいお顔がチャームポイント手(チョキ)
byエモト

さくら.jpg
かわいいさくらちゃんかわいい
今日はお澄ましポーズでキメッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつもと違う表情を披露揺れるハート
byヤマモト

リンタロウ.jpg
かわいいリンタロウくんかわいい
たっくさん毛が抜けてスッキリ晴れ
笑顔全開のリンくん黒ハート
byカトウ
posted by カムカム at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

☆今日のわんこ☆

犬今日のかわゆいわんこ達犬

rubi-.6.20.jpg
るんるんルビーくんるんるん
ふんわりお耳がガーリーだけど、男の子なんです黒ハート
甘えんぼさんだしね〜わーい(嬉しい顔)
byヤマモト・エモト

peko.6.20.jpg
るんるんペコちゃんるんるん
今日は爽やかにパープルのおリボンリボン
ちょっぴりカットして、夏支度完成ぴかぴか(新しい)
byヤマモト

azki.6.20.jpg
るんるんあずきちゃんるんるん
まあるいお顔とまあるいあんよがカットのポイントひらめき
帰ったら、ゆっくり休んでねわーい(嬉しい顔)
byエモト・クサダ

rose.6.20.jpg
るんるんローズちゃんるんるん
すっきりさっぱりして、かわいいお顔がみえました黒ハート
暑くなってきたから、体調には気をつけてねぴかぴか(新しい)
byエモト





posted by カムカム at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

☆今日のわんこ☆

犬今日のかわいいわんこちゃんたち犬

台風の中ご来店いただきまして
本当にありがとうございましたッ
exclamation×2exclamation×2

タルト.jpg
かわいいタルトくんかわいい
今日も元気いっぱいなタルトくんでしたグッド(上向き矢印)
かわいいお顔にモノクロバンダナが似合ってますね黒ハート
byクサダ・エモト

ぽんた.jpg
かわいいぽんたくんかわいい
苦手なお手入れ頑張ったね手(グー)
帰りは大好きなパパの抱っこで
幸せいっぱいだねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
byエモト

ライチ.jpg
かわいいライチくんかわいい
コロコロ大好きなライチくんぴかぴか(新しい)
たっくさん毛が抜けてスッキリ爽快晴れ
byホリ・エモト

モコ.jpg
かわいいモコちゃんかわいい
ママの声が聞こえてそわそわ目るんるん
雨でも元気いっぱいなモコちゃん黒ハート
byホリ

posted by カムカム at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

☆今日のわんこ☆

犬今日のかわいいわんこちゃんたち犬

リリィ.jpg
かわいいリリィちゃんかわいい
炭酸泉でツヤツヤなリリィちゃんぴかぴか(新しい)
癒し系なほんわかスマイルわーい(嬉しい顔)
byイイジマ

マーブル.jpg
かわいいマーブルくんかわいい
夏を直前にひかえお肌の調子が
良くなってきているマーブルくん手(グー)
このまま油断せず治していこうね晴れ
byクサダ

りん.jpg
かわいいりんちゃんかわいい
今日は今までとは違うカットにチャレンジるんるん
気に入って頂けたかなハートたち(複数ハート)exclamation&question
byホリ

ナナ.jpg
かわいいななちゃんかわいい
元気いっぱいなななちゃんグッド(上向き矢印)
あすかちゃんとももちゃんによろしくねわーい(嬉しい顔)
byクサダ

モコ.jpg
かわいいモコちゃんかわいい
暑さに負けず元気なモコちゃん晴れ
これからもっと暑くなるので
早めに暑さ対策してね手(グー)exclamation×2
byヤマモト・クサダ

ぽんず.jpg
かわいいぽんずくんかわいい
カムカム大好きぽんずくん黒ハート
今日もしっぽふりふりご機嫌さんるんるん
byホリ

posted by カムカム at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

☆今日のわんこ☆

犬今日のかわゆいわんこ達犬

kokoro.6.17.jpg
かわいいこころちゃんかわいい
大きくなってきたこころちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
美容にも慣れてきてリラックスした笑顔を見せてくれました☆
久しぶりに天気のよいお外を眺めていました黒ハート
by ハルカ

rei.6.17.jpg
かわいいレイちゃんかわいい
昨日はお泊りでした☆
カットしてもらったからスッキリるんるん
一日ぶりにママのもとへ(^^)グッド(上向き矢印)
by リサ

moko.6.17.jpg
かわいいモコちゃんかわいい
今日はワクチンのお注射頑張りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
天気の良い一日でルンルンだったモコちゃんでした☆
by チエ

momo.6.17.jpg
かわいいももちゃんかわいい
苦手なお手入れ頑張ったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
バンダナもとってもお似合いでした黒ハート
by リサ

sorato.6.17.jpg
かわいいそらとくんかわいい
エステコースいかがでしたか?NEW
もこもこふわふわな仕上がりでした黒ハート
by エモト

t.cyoko.6.17.jpg
かわいいチョコちゃんかわいい
炭酸泉とトリートメントでさらさらになったねるんるん
お気に入りのキャリーバッグでお帰りになりました黒ハート
by リサ

milk.6.17.jpg
かわいいミルクちゃんかわいい
リボンがとってもお似合いなミルクちゃんグッド(上向き矢印)
今日のリボンも気に入って頂けたかな??☆
by チエ

nana.6.17.jpgkoko.6.17.jpg
かわいいナナちゃん・ココちゃんかわいい
仲良しなお二人☆
カメラを向けると興味深深なこの顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんとも可愛らしいですねぴかぴか(新しい)
by モエ・チエ

sora.6.17.jpg
かわいいソラちゃんかわいい
今日の調子は万全るんるん
パパのお迎えが嬉しすぎるソラちゃんでした黒ハート
また来週だね☆
by リサ

kyuu.6.17.jpg
かわいいキュウちゃんかわいい
付き添いのビーちゃん、キュウちゃんの美容終わるまでが
待ち通しかったねわーい(嬉しい顔)
ママのお迎えすぐ分かってダッシュで駆けていく二人ダッシュ(走り出すさま)
元気いっぱいでしたね☆
by リサ

cyoko.6.17.jpg
かわいいチョコちゃんかわいい
今日はすっきりなカットでした☆
エレガントなロングヘアーが風になびいていましたるんるんるんるん
by エモト

lets.6.17.jpg
かわいいレッツくんかわいい
あっつい一日だったね晴れ
カメラを見ずに遠くを見つめるレッツくん目
その先には・・・?☆
by ハルカ

P1510155 (288x350).jpg
かわいいココアちゃんかわいい
昨日からお泊りでした☆
ママのお迎えにテンションMAX黒ハート
たくさん甘えてねるんるん
by リサ

jyuu.6.17.jpg
かわいいぢゅうくんかわいい
ぢゅうくんもお泊りでした眠い(睡眠)
炭酸泉のお風呂はリラックスできたかな?☆
お迎えの時間近くにソワソワなぢゅうくんでしたるんるん
by モエ

maron.6.17.jpg
かわいいマロンちゃんかわいい
ちょっとずつ苦手克服できてきたかな??グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ママの胸に飛び込んでいくマロンちゃんでした黒ハート
by エモト


posted by カムカム at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

